株は感性と共に。-たっきゅん。sensation-

株式投資の運用、雑感など。ゲーム、アニメなど。時々、ラノベなど。について綴る

最近上場した米株の動向

BE、 DAVA 、OPRA

三者が昨日今日で大幅高

月のチャートでみるとほぼ同じように推移しています。

 

今の付近がギリギリ買える付近でしょうか

 

BEは、少し押し目を待ってもいいかも

 DAVA、OPRAは初値前後にいるのでまだ買えるかも

 

銘柄選択ミスした様な気もしますが、もう少し見守ります。

 

上値抜き始めるまでの周期が短くなってるような気がします。

 

米株見てるのはたのしいですね

 

値動きが素直で、思った動きをある程度はしてくれますから

日本株も見習って欲しいところですが、株式市場参加者がイナゴばかりですし難しいですね。

 

IG証券を開設しようかなと思いますが、海外企業のためなかなか踏ん切りがつきません。

不安でも一歩踏み出す勇気を持つ人が利益を得られるんですよね

 

仮想通貨はスルーしましたが、早く始めた人だけが利益を得られたのです。

 

歴史は繰り返されます。

皆が始めた頃には終わりが近い状況なので決断は早めに出したいです。

 

株式投資は自己責任です。