株は感性と共に。-たっきゅん。sensation-

株式投資の運用、雑感など。ゲーム、アニメなど。時々、ラノベなど。について綴る

18.7.19 日経平均 - 0.13%

1ドル112円後半で推移しました。

今日のチャートも連日とほぼ同じように前場で上げて後場で落とす規則正しい線を描いています。

 

株価は為替とほぼリンクしており、これを繰り返すなら読みやすいかもしれません。

 

持ち株は全面安ですが、ほぼヨコヨコですね。

日本円が手元に今はないので放置ですが、気になる銘柄はあります。

 

6145 日特エンジニア

6081 アライドアーキ

 

底打ちした感じがあるので、一応監視

 

そして、カヤックが上げています。

ここは、たしか株式分割を狙って買った気がします。

サーキットブレーカー発動。取引停止中にナンピン倍買いで奇跡の生還をし、なんとかちょいプラスで売り抜けた思い出があります。

 

もしかしたら、2016年のVR.AR銘柄にまた資金が戻ってくるかもしれないので要チェック

 

NISAでTPICが29.70ドルで買えてました。

指値より下なので嬉しいのですが、現在それより下げてます。

 

DISが正解だったっぽい、、、

 

仮想通貨が再熱し、SQが新高値を更新しています。

 

ダウもNASDAQが下げてる中でも

ブランドを確立した企業が生き残っています。

ディズニー、スタバ、コストコ、コカコーラ、ティファニーなど

 

これは、今後の展開で使える可能性があるので覚えておきたいです。

 

原油先物の今の底は67と見てます。

このまま反転して原油高に続くと予測してます。

もし原油高になれば更に相場は荒れるかもしれないので注意

 

投資は自己責任です。

買わなかった株が上がっていくのを見るのは辛いです。

でもそれを選んだのは自分なので、反省は次に繋げていくようにします。