株は感性と共に。-たっきゅん。sensation-

株式投資の運用、雑感など。ゲーム、アニメなど。時々、ラノベなど。について綴る

18.8.3 日経平均 +0.06%

持ち株はヨコヨコちょいプラス。

サイバーコム

いい風吹いてる(トレサ感)

 

ダイヤ通商を取り逃がして少し後悔。

8/1に信用取引臨時処置を解除したので、この付近なら買いもありかなと思ってはいたのですが、一度大きく下げるとみてスルーしたらこれですよ、、、

 

欲しかったKDDIとJPXが安くなってるので、サイバーコムとTPICの売却益で買えないかな?

 

昨夜、BEが+9.39%でしたが高値を抜いて板をしたのならまだ買っても大丈夫ですかね?

 

無難な本命はFDCです。

 

何を買うかは8/8.9の気分次第ですね。

 

株式投資は自己責任です。

よくわからない相場が続いてますが、米株はまだ強いです。

素直な子が好きです。