株は感性と共に。-たっきゅん。sensation-

株式投資の運用、雑感など。ゲーム、アニメなど。時々、ラノベなど。について綴る

お正月はソシャゲ!

新年明けましておめでとうございます。

 

大発会はプラスでまだ気持ちマシでしたʕ ·ᴥ·ʔ

 

やっとこさTPP始動と、円高の影響で内需が上げてくれた感じですね。

 

FXやめて正解でした。

こんなの稼げても精神的にまいりますよ

 

 

寝正月でソシャゲを少し頑張ってみた!

 

f:id:takkyunsensation:20190106175517j:image

 

パズドラから!

極醒シェアトさん強い!!

そして可愛い!!!

 

手持ちの素材をフルに使って組んでみた。

バージュリの継承はまだ悩み中だけど超楽しい!

 

相方にマドゥを使っているのでフレには困りません

 

青ソニで闘技場1をクリアして終わっていたゲームでしたが、なんと闘技場3を高確率クリアまでもってこれました!

 

無効貫通にスオウとマドゥ。

エンハンス乗せればゼウスドラゴンとか溶けます。

吸収無効継承もスオウとマドゥ。

転生イシスの回復力が鬼おかしいです。

火力度外視要員なので回復+潜在振ってあります。

これにメルの回復ドロ強が乗ると常にほぼ満タンを維持できます。

シェアトの追い討ちが相性がいい!

シェアトとマドゥの5個消し条件もクリアして無駄がありません!

 

そして、可愛い!

 

パズルするの楽しいですねー

敵によってパズルを変えるのも楽しいです。

 

皆さまもパズドラを久々にやってみてはいかがでしょうか。

思った以上に楽しいかもしれませんよ?

 

モンスト?

ソロモン出なくて爆死ですよ⋯⋯。

正月マナ出たからまだマシですが、アレこそガチャ次第で引退考えるゲームです。

星6限定ガチャでオーブ10個とか、パズドラ路線にして欲しいですね。

キャラ増えすぎでピックアップしてないのはほぼ絶望感ありますし、テコ入れしないと人離れちゃうと思いますよ。

 

ミクシィですが、モバイルボールという新作アプリ作ってます。

 

が、

 

3DSスマホのクロスプレイという、残念な組み合わせで制作しております。

スイッチじゃないんだ。3DSとかもうソフト出なくて見切りつけたゲーマー多いのに⋯⋯。

 

ファイトリーグの爆死から立ち直れる気配がない⋯⋯。

アレもPVやコンセプトは良かったと思うんですよね。

欲を言えば、ARモードでプレイしたかった!

 

何が流行るかはわからないので、個人的な意見です。

 

株式投資は自己責任でお願いします。

そして、自己責任で情報の取捨選択がお願いします。