株は感性と共に。-たっきゅん。sensation-

株式投資の運用、雑感など。ゲーム、アニメなど。時々、ラノベなど。について綴る

18.7.31 日経平均 +0.04%

持ち株はちょい下。ほぼヨコヨコ。

オリックスの決算下げが痛い。

 

最近ミクシィを見てまして、そろそろ戻し始めるかなと思ってます。

今は、モンストしかないですし利益も右肩下がりで落ちてますが、腐ってもモンスト。まだやってる方をわりと見かけます。

というか、最近のスマホゲームがつまらないので、パズドラとモンストなど古いゲームに戻っている印象ですね。

予想配当利回りが4.22%と相対的に上がっているのも気になりますね。

 

あとは、3852 サイバーコム

5Gの本命で、3月に大きく出来高を伴い上昇したものの現在は落ち着いています。信用買い残も少なくなっており、上げ方向に動いてる感じがあります。

また、四季報いわく創立40周年記念配や、優待開始も視野に入れているようなのでこの夏に仕入れておくのもありかと思います。

 

さ、TPIC。今夜30ドル以下に戻さないで欲しいな。

このままUターンで上でお願いします!!

 

株式投資は自己責任です。

紹介は、あくまで今注目してる銘柄です。

投資家は、明日には意見が変わってるのがよくあります。

銘柄選びの参考までにして下さい。