株は感性と共に。-たっきゅん。sensation-

株式投資の運用、雑感など。ゲーム、アニメなど。時々、ラノベなど。について綴る

18.7.24 日経平均 +0.51%

持ち株は、少し上昇しましたがほぼヨコヨコ。

 

新興市場上げてましたが、よくわからないので現状維持。

 

https://finance.yahoo.com/quote/TPIC

TPICが8/7の引け後に第2四半期の業績発表予定

メキシコを織り込んで10%ほど上げたのが戻っているので、ここに業績が伴っていれば期待で上かも?だといいなー。

 

NISAって失敗できないからね!

ま、売り手が減ってきたのでこれ以上の下落の確率は少ないでしょう。

29.5-30.00付近で推移してからの決算発表ですかね。

 

 

 

ジャストプランニングが2日連続ストップ安

 

余りに急騰の激しい銘柄は怖いものですね。

 

今日の気になった銘柄。

 

2931  ユーグレナ  

ミドリムシが世界を救う!?

バイオ来てますし、ついに復活かも?

 

7030  スプリックス

日足チャートでは上を抜けた感じ。

引け間際に大きい買いが入っているので一気に上げてくるかも?

 

8919   カチタス

再び上へ。

アナリシス?そんな評価は関係ねぇ!?

 

株式投資は自己責任です。

参考までにして下さい