株は感性と共に。-たっきゅん。sensation-

株式投資の運用、雑感など。ゲーム、アニメなど。時々、ラノベなど。について綴る

NYダウ、NASDAQの指数よりもヤバそうです。

昨夜のアメリカ市場は、

NYダウ -0.57%

NASDAQ -1.39%

と、一般的な下落に思えますが、

下がる銘柄は容赦なく下がっています。

 

特にIT系がひどく、

NFLX -5.70%

SQ     -6.06%

TWLO -4.46%

GOOG -1.51%

BABA -2.43%

NVDA -3.13%

 

大手企業の株価下落が目立ちます。

人気の割高銘柄はしばらく買わない方がいいかもしれませんね。

 

強いのは、好決算を出した企業ですね。

ここは日本と変わらない感じです。

 

私のTPICは決算前なので下げられています。

あと1週間ちょっと待つか心配ですが、今夜様子見て投げるか決めると思います。

 

落ち着いたら昨夜決算通過したFDCを仕入れてもいいかもしれませんね。

 

株式投資は自己責任です。

買い時を逃して機会損失も自己責任ですし、売り時を逃した損失も自己責任です。

 

冷静に判断をしましょう。