株は感性と共に。-たっきゅん。sensation-

株式投資の運用、雑感など。ゲーム、アニメなど。時々、ラノベなど。について綴る

TPIC強い。そして...

昨晩の米国株式市場

NYダウ+0.18%、NASDAQ-0.26%

 

少し気になる銘柄があるので紹介までに。

 

TPI  Composites +0.71%

TPICは、米国の風力発電設備メーカーの会社です。

徐々に上値を伸ばしているチャートに惹かれます。

 

U.S.Xpress Enterprises, inc. -5.95%

Charah Solutions, Inc. -5.22%

 

USXは、トラック運輸業の会社です。

CHARは、火力発電所のメンテナンス会社です。

 

この2つは大きく下げました。

 

原油先物が少し落ち着きましたが、日足で見ると移動平均線付近にいます。

そして株式市場は、このような反応を示しています。

原油の価格がまた高騰するかもしれません。

まだ注意は必要かと思います。

 

日本市場は円安に動けば今日も大きく上げるかもしれません。

 

日経平均の上値もそろそろ重くなると思いますので、見極めていきたいものです。

 

皆様に良い取引を