株は感性と共に。-たっきゅん。sensation-

株式投資の運用、雑感など。ゲーム、アニメなど。時々、ラノベなど。について綴る

株式市場に潜むクジラ

私は、クジラを信じています。

 

陰謀論やなんやの言われますが、大きい買いが入ると何となく上がるような気がするんですよね

 

7/13のオプトHDの値動き

 

12時39分に出来高が増えて2600円を抜きました。

こうなるとワクワクします。

 

まるでクジラが丸呑みした様に厚めの板が消えたのですから

 

そして、2389のオプトHDは今年の高値を更新です。

ここ数日の上昇中も逆日歩は消える事なく続いてきました。

回転日数も減り、温まってきました。

 

私は、貸借倍率の1以下で高値を更新していく銘柄が好きだー!!

 

踏み上げ?あると思います。

今日のこの銘柄には何かいると思いました。

 

ただし、GSが空売りを仕掛けて来なければです。

 

機関の空売りが入ったら希望的観測を捨てます。

 

去年のラクオリア創薬で学びました。

モルガンには勝てなかったので。あと、北のミサイルにも勝てませんでした。

 

約2420円で買った400株

どんな景色を見せてくれるか楽しみです

(*≧∀≦*)