株は感性と共に。-たっきゅん。sensation-

株式投資の運用、雑感など。ゲーム、アニメなど。時々、ラノベなど。について綴る

18.8.9 日経平均 -0.20%

持ち株は大幅にマイナス。

サイバーコム続落-179円

場中に500株を-10万損切り、400株は含み損で-16万

明日の朝に気配が弱ければ400株も損切り

 

すかいらーく買い直しが、決算で下がりそうなので助かるかも

 

サイバーコム400株と、東宝100株を売れば約100万なので、すかいらーく500株と日本管財100株を買い戻し。

 

残り90万

KDDI、JPXで50万なので残り40万失ったら引退ですね。

 

目標を修正

マクドナルド100株、アトム500株の購入資金

90万→200万(約2倍)

 

投機銘柄で利ざや狙いに変更

 

明日からお盆休みに入りますので、手法を変えようと思います。

 

TPICは30ドルで売り抜けました。

サイバーコムもそうですが、ダメだと思ったら即決即断で成り売り

これは徹底すべきでした。

反省。

 

株式投資は自己責任です。

 

ある程度まとまったお金で運用していると、熱くなりすぎます。

信用取引をしていなくても命金に手をつけては意味がありません。

目標と撤退ラインは明確にしておきましょう。